2007-09-04 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おでんスフィアであそばせろ〜♪ (挨拶

 こんばんは、今日もMSSがメインなので挨拶だけのじゃーまんです。
 いまわたしは時計塔に来ています。

やっと

 やっとの事でSG滑り割りに復帰できました。……とはいえ、低いDEXとSGレベルのため、FB撃ってた方が早いなんてことも……。

 もっと修業が必要です('-'*)ゞ



 ☆モンスターサイドストーリーズ 第四話 続き

かわいい

 再起動させたものの人間に助けられるなどとパニック状態に陥ったマリオネットをなんとか身振り手振りで落ち着かせ(いや、言葉通じますが)、やっとの事で会話に持っていったTZALIK。
 傷が癒えたと同時にマリオネット=アバンダは断片的ながらも記憶を取り戻しつつあるようです。

マリオン部隊

 GDに繋がるどこかでしょうか。
 そう言えばずいぶんぶったたいて武器を交えてきたなあ……

おさ

 おさ! ('-'*)
 マリオネットロード!

 カルコブリーナみたいな感じなのでしょうか! それは嫌だ!(ぉぃ

 ともあれ、アバンダはぼろぼろになったあと、粛正される前に海に転落して難を逃れ(?)、長いこと漂い続けてここに着いたらしい。

 それともう一つ。

へぇ……

 そう言われてみれば、いままで会話したことないですねえ……(当然
 もしも会話できてたらナンパしてますからねえ……(当然(ぉぃ

Σ(゚□゚

 !!!Σ(゚□゚

そう言うものなの!?

 ええええぇぇぇぇ!Σ(゚□゚

 そういうもんなんですか!?Σ(゚□゚
 って結局あの機械はなんだったんだ!?Σ(゚□゚

(ノ◇≦。) ビェーン!!

 し、しっかりして〜〜Σ(@@;
 再び気を失ってしまったアバンダをその場に残し、イズルードの人形技師のもとへ走るTZALIK。
 つづくっヽ^シ'ω')ノシ



 ☆おまけ☆

ぞうさん

 りりさんに借りた象の帽子。
 「水を吸い、周りに吹き出す」とありますがデリュージ効果はないみたい。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system