2007-09-02 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ☆ヽ(o_ _)o へぷしっ。

 通っているゲームセンターの指定席が冷房直撃・強風波浪注意報(謎)の為カゼを引きかけているじゃーまんですコンバンハ。

 エアコンのかけすぎにちゅういしましょう……最近は涼しく(最高気温30℃くらい)になりましたねえ(汗

なにがなんだか

 ギルマス小康状態記念(謎)、みんなでGD3@70台。
 じゃーまんのSGが1だったため時計4を断念したのですヽ^シ'ω')ノシ

 途中、唯一の前衛だった拳聖ぴのさんを何度か死なせてしまいましたがじゃーまんはBASE1JOB3くらいあっぷ。
 DEXとSGにつぎ込んで、ようやく多少使えるレベルに……。

 ☆ヽ(o_ _)o へぷしっ。

 うー、早めに寝るとしましょう(==;



 ☆シャロンさまの(ry

うー

 な、なんで略されているんですの!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

 →ねた♪→シャロンがゆく!


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system