2007-09-01 -TZALIK- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) ミナサマ実りの秋ですよこんにちはTZALIKです。
 ヤキイモがおいしい季節になってきましたねっと。

 そんな季節ですが、……ROもなにもしませんでしたorz

 友だちとメッセしてて、
 「かるくQMAでもやりに行くかなー」
 「じゃあウチもいくー」
 「成績恥ずかしいから来るなよーぅヽ^シ'ω')ノシ」
 「そんならなおさら見に行くーヽ^シ'ω')ノシ」

 ってな具合で、そのまま自宅になだれ込んで戦国○双とかやってたり。
 はふー☆ヽ(o_ _)o

 気温も急激に変わりやすい今日この頃ですが風邪など気をつけて……orz



 ☆シャロンさま

きーっ

 左のメニューの「ねた♪」→シャロンがゆく!に移動。
 限界が見えてきたヽ^シ'ω')ノシ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system