2007-08-30 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ でぃばいーんばすたー! (挨拶

 こんにちは、昨日の日記の「白い〜」云々が思ったより反響大きくてちょっとびっくりのじゃーまんです。
 みんな、頭ひやしてる?(’’*

 そんなわたしですが今宵はひと味違います。

なかなか離れてくれない……

 赤いです。なのに移動速度は3倍遅いです。
 うっかり婆服着るのを忘れてました〜。

 SGは覚えてないけどAMPはある、ということでFWオンリーのカタコン除霊ツアー(参加者一名)だったのですが、プリズナーやレイスはともかく、イビルドルイドがちっとも焼けない(MDEF高い)のがしょっくでした(/_・。

 レア出ないし(/_・。

 それでもSG1だけ覚えて、次はOD2だぁ! と思い突入してみると――

 超モンハウΣ(゚□゚

 結局、たいした稼ぎも出来ずに帰還したのでした☆ヽ(o_ _)o


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system