2007-08-29 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 超まったり〜 (挨拶

 こんばんは、残暑が続いて蒸し蒸しなじゃーまんです(;´▽`A``
 暑いと汗がダラダラ……(;´▽`A``

 さてHiWizになった私ですが、相変わらず効率とか研究もせずにまったり生きてます。従って誰の参考にもなりません(´ω`)

 身近にHiWizの先輩がいるっ! なんて期待しないでくださいw

ヤケノハラ

 のんさん、クロウさん、煙草さんと崑崙へ伐採……じゃなくて焼却に。
 AMP入れると桃もヨン様もFB8一発+αで焼け落とせます。

どこから花火が

 JOBが上がって21に、JT3まで覚えたので次からいよいよSGタイム。
 といってもDEX40弱なのですぐには使い物になりませんがw

 それでも連邦の白い悪m……じゃなくて管理局の……でもなくて、夜桜の白いじゃがいもとしてがんばりますよぃ(っ・ω・)っ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system