2007-08-27 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 魔法力増幅〜 (挨拶

 こんばんは、HiWizの特長である「魔法力増幅」、通称AMPを取ったじゃーまんです。これを使うと直後の魔法の攻撃力が上がります。

 でも攻撃魔法がファイアーボルトしかないのです。がっくし。

せんしもゆうしゃもぶとうかも

 日付変更まで1時間を切ったところでログイン、じゃーまんの心構えもしっかりしないなか前衛なしで監獄に突っ込み、スノウさんを死なせてしまいました☆ヽ(o_ _)o

 よく考えたらFWで押さえられないところに前衛なしで行くものじゃない……
 うーごめんなさい、QMとHDとSG覚えてがんばりますぅ……('¬'


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system