2007-08-26 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ

 こんにちは、前日深夜26時までがんばったじゃーまんです。
 ちょっと興が乗ったので……('-'*)ゞ

ぱぽーん

 JOBが上がったのは26日のお昼過ぎ。
 最後の1レベルはやっぱりモチベーション上がりますねっ。

 そして、その足で転職のためジュノーへ。転職するだけですし、Gの人を待たずに一人ですたすた行ってきましたよ〜。

楽譜

 ユミルの書を読むためにまばたきひとつ、目を開けたらもう神殿。

大先輩……英雄だなんてとてもとても

 大先輩にお言葉をいただき、

転職!ヽ(´▽`)ノ

 転職完了!ヽ(´▽`)ノ

 ついにねんがんのハイウィザードになりました!ありがとう!
 ふかふかの外套が暖かい……冬場はこれで乗り切れます。
 夏はどうしよう?(’’

 ま、いいか。

とりあえず

 まだたまり場に誰もいない時間帯だったので、とりあえず少しだけJOBを稼いでJOB15。
 大魔法とかまだとれてないしJOB補正も低いので純攻撃力はマジ時代以下だったりしますw

 QM、HDをそろえたらいよいよSG取りへ。
 ハイウィズスキル『AMP』が生きてくる世界へGoですよ〜!

 ※ちなみに、HiWizスキルはAMPとマジッククラッシャーしか取りません(ぁ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system