2007-08-24 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ も〜い〜くつねーるとークリスマスー? (挨拶

 こんばんは、クリスマスイヴ4ヶ月前のじゃーまんです(イミフ
 真冬に、とは言いませんが立秋も過ぎたし涼しくなりませんかねぇ(==

ソウルリンク!

 転生一次職の魂!というスキルがあったのをすっかり忘れてました('-'*)ゞ
 おかげでせっかくかけて頂いたのにリアクションとれず……無念。

 えっと、で、効果はなんだっけ?(ぉぃ



 相変わらずコツコツレベル上げ。
 プレステとかDSとかの誘惑に負けず一心不乱にレベル上げ。

 ……なのになんでオーディンスフィアとか買ってるんだろう(ノ∀`)

BASEがアップ!

 Baseが66になりました。INTが97になりました。気がつきゃカンスト間近。
 カンストしたらDEXに振りまくりですよヽ^シ'ω')ノシ

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

 ド深夜、ここのところ体調を崩されて静養していたギルマスが降臨!
 時間が時間だけにちょと心配ではありましたが、今まで寝てたからか寝てる時間が長いからなのかしばらくだいじょぶなご様子。

ヽ(´▽`)ノ

 無理はしないように〜、とささやきながらお手伝いしていただくこと数十分。
 わたしのほうが先に眠くなってダウンです☆ヽ(o_ _)o ポテ

 しかしおかげさまでSP切れの心配もなく(MHに数度出くわしてギルマスのSPが……)、イッキに転職が近づきましたよ!ヽ^シ'ω')ノシ
 この勢いで土日には何とか! 何とか!

 がんばります、ありがとうございましたっ( ⌒∇)ノ

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system