2007-08-17 -TZALIK- in Thor


 はいはーいおひさしぶりですTZALIKですヽ~ノ´ー`)
 じゃーまんでの狩りを終えてたまり場に来たら捕まってポテトサラダに……じゃなくてニブルヘイムに拉致。

 またもアタッカーです。いやちがうな。
 前衛ディフェンダー?(’’
 持ちこたえるのが仕事です。たぶん。

ご一同

 チャンプのワルさんを含む珍しいメンバーでの構成。チャンプ(ワルさん)・殴り(いも)・バード(ノンさん)・支援プリ×2(スノウさん・まろちゃん)・MEプリ(リスク氏)。アコ系多し。

 実は上の写真、ニブル2Fに来る前に街中でいきなりLODに襲われました。
 てっきりいつも通り素通りしていくのかな……と思ったら交戦開始Σ(゚д゚;)

 スノウさんとワルさんが前に出て耐えつつ発勁、後ろサンクを張ってリスクさんが雑魚散らし。TZALIKは……やることない(*ノノ)

 結局何人かが何度か寝ころんだのち、ワルさんがMVP。おめ〜。
 ただしプレゼントも経験値だったそうですw

スベった

 そしてニブル2Fで遊ぶ前に疲れてしまった一行、特にTZALIKはスベって転んで脳震とうという無様な結果に(違
 ……ロリとBMが複数いるところで前に出たら、属性攻撃を同時に多数食らってほぼ一瞬で即死。

 リスクさん : 決壊はやす

 まったくです。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 ふ、これがLv78ポテトの実力さ……。゜゜(ノ□`)゜ ゜。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system