2007-08-16 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ お芋もある意味三次元〜 (挨拶

 こんにちは、気温と湿度で茹で状態のじゃーまんです。
 なんか埼玉県の熊谷(と岐阜県の多治見)で日本最高気温を更新とか。
 40.9℃ですってよ('ω'*)

 東京の中心地は36.9℃とか。
 北海道でも36℃〜34℃を記録したとか。

 みなさん熱射病とか脱水症状とかお気をつけください。

手袋が縮んだ……

 マドハンドの手袋を拾いました。
 いまやっすいんですねえ……(´・ω・`)マアイイヤ

/あの

 そんな照れられても困る(´・ω・`)

 集団でフクロにしておいてその態度はなんだっヽ(`Д´)ノ

 ナニかされる前に撤収したからいいですがねっヽ(`Д´)ノ

 そろそろJOBの上がりが鈍化してきました、週末はテッテー的にやり込んでみようかなあ……;


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system