2007-08-13 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おぼん〜 (挨拶

 こんばんはじゃーまんです。
 実家に帰省している方もいらっしゃいますか? よね?
 と問いかけてみても、実際実家に帰省している方が返答するはずもなくw

 はーい一人で地下水路にいるじゃーまんです。

よく燃える

 ほぼ同期……というか私よりあとに発光したノンさんに負けないようがんばるじゃーまん。よく燃える粘土ハンドを焼き焼き。

握手された

 レベルが上がった直後、ちょっと油断して握手されました(T-T
 でもいいもーん(T-T

 と、たまり場に戻ってみると、

がーん

 先を越された!!Σ(゚□゚

 今日転職したばかりとは言いますが、一週間経ってない!(T-T
 やはり若い人の気力体力は違います……
 とりあえずおめでとうございますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

どきどき

 その後転職祝いたまたま枝を持っていたので枝祭りinゲフェ↑。

 ただでさえ最近の枝は怖いってのにデスペナがあるところでですよ〜。
 案の定、テコンぴのさんが1〜2度お亡くなりに……(つД`)

 まあ折った人のリアルラックのおかげか、あまり怖いものが出なくてよかったですw
 よーしわたしも転職がんばるぞー。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system