2007-08-11 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 原哲夫の漫画「九頭竜」は「ヒュドラ」と読む! (挨拶

 こんにちはじゃーまんです。
 土曜日の今日は昼過ぎから外を飛び回っていたんですが、暑さのためか頭がぼーっとします(;´▽`A``
 帽子かぶればよかった〜(;´▽`A``

じめじめ

 なのにGH地下水路に来ています。
 さすがにここまで深層だとひんやりしますね。

 いろんな意味で背筋もヒンヤリですけども。

(゚д゚)ウマー

 ノンさんが(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマーとここに通い詰めて発光したくらいですからどんなもんだと試しに来てみた(マトモに窓手狩ったのはこれが初)わけですが、あえて言おう!

 (゚д゚)ウマー であると!

 ちょお(゚д゚)ウマーで時間も忘れ1h近く狩ってしまいました(ノ∀`)
 おかげさまで結構な成長率で……
 しばらくはここから帰りたくありませんでしたw



 ☆魔導士(魔導"師"じゃない)シャロンが行く!

 [前回まで:41PLAY](カッコ内は魔法石)
 20回まで40回まで→2位(110)

 [今回:1PLAY(計41PLAY)]
 4位(101)→11位(32)→優勝(115)→12位(33) = 合計2324個
 ドラゴン組 魔導士1級

優勝したけど……

 はふん( ´△`)
 フェニ組から始まって前回の2位、今回4位、11位と来てあぁこりゃ昇格無理だわと思っていたらこの始末orz
 そしてさっそくドラゴン組で惨敗するこの始末。

 QMA4 wikiの用語集にいわく――

 今作では、せっかく(上位に入れそうにない)ドラゴン組から逃れたのに直後の優勝で逆戻りする『ドラフェニスパ』が有名。

 はい、見事にスパイラルです_| ̄|○


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system