2007-08-10 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ でっていう! (挨拶

 でっていうってのは某アクションゲームの緑色の恐竜の事ですね。
 ニコ○コ動画を見てるうちに好きになりました(謎

 鳴き声がでっていう。
 見た目がでっていう。

 でつ
 てぃ   <ヨッシー!
 うぅ


 ……あれ?('-'*)ゞ
 はい、本日も関係ないところから始まりますこんばんは。

綺麗な顔してるだろ……

 あはは……走馬燈ってあるものなんですねえ……☆ヽ(o_ _)o
 FWが突然消えて、大きなのっぽの古時計に動けなくされました。

動かなくしてやる

 まあもとはとれるので問題ないですがっ。
 いまはもう動かなくしてやるー(ノ><)ノ ファイアボルト!



キノコ姫

 死に戻りでアルデカプラ前にやってくると露店がひとつ。
 座ってる商人さんの後ろ姿に見覚えがあるな〜〜とカーソルあわせてみたら、やっぱり煙草さんでしたヽ(´▽`)ノ
 こっそり近づいて脅かそうとしたのに、先にバレてしまいました(*ノノ)

 なぜかクリエさんがキノコばらまいてましたが、なぜ?w

じゃーまんの都市伝説シリーズ

 たまり場に戻ったら戻ったでひがみ全開モード。
 何しろ左ののんさんと右上のワルさんは夏休みという。

 うらぎりものめー! と言いたいところですが七月中に休んじゃったわたしは何も言いません、言いませんよ〜(´ω`)ウズウズ

 さあ夏休みもあと半分(中学生準拠)!
 暑さに負けずがんばりましょう!!

 ぁ、エアコンのタイマー入れとかないと……('ω'*)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system