2007-08-09 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ねこなべねこなべ〜 (挨拶

 なんだか方々で話題になってきたので便乗してyoutubeぺたり。



 ギルドのたまり場では「こう言うのあるよ〜」って話をしてたんですが、まさかこれほど大事になるとは(;´▽`A``
 動画のタイトルは「ねこ鍋」ですが安心動画です(;´▽`A``
 食べちゃいたいくらいかわいいですが食べたりしないのでご安心をw

 おまけのニコニコver↓





 ……はい、ネコアレルギーの方ごめんなさい。
 癒されたところでROに戻りましょう。

ログイン

 ログイン画面が変更になって今風のデザインに。
 昔の無骨な感じも嫌いじゃなかったですけどね(´ω`)重力語とか

 まぁいままではブラウザに手打ちでragnarokonline.jpとか打ち込んでた手間がなくなるのでよしとしましょう(´ω`)
 「ragnarokonline.jp」って手打ちすると攣りそうになりません?(´ω`;)

一年ぶりか?

 ほぼ一年ぶりとなる時計3F……ですが、まだ火力がたりません><
 アラーム2〜3匹でSPがカラッポになっちゃいます……(/_・。

大きなのっぽの

 反面、2Fのクロックなら安定。
 FW→FB8でたいてい焼けてくださいます。('ω'*)

 カビやライドワードが寄ってきて気が抜けない分飽きることもなく……いや鬱陶しいですけど(´ω`;)
 しばらくはここかな〜。

 窓手も挑戦してみたいけど、こう言うときに限ってジョンダ転送が投票負けしてるんですよねw


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system