2007-08-08 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ガチャガチャきゅ〜っとふぃぎゅあっと! (挨拶

 こんにちは、某ニコ動で見た曲が頭から離れないじゃーまんです。

根が草を刈る

 ジオデビュー……ってほどではないのですが遊びに来てます。
 ジョンダ転送が敗北なのでGHとか行けないからです('¬'

 FB8を3発でたいてい焼けます。
 SP尽きることもないです。(゚д゚)ウマー



 むしろ今日の話題はこっち。(っ・ω・)っ

ぴかー

 ハイプリ持ちのノンさんが今度はセージを光らせてました!
 夏休みということですさまじいスピードだった様子で……計算上10日もあれば98→99行ってたみたい('ω';)

通常の三倍だったのかもしれない……赤くないけど

 何はともあれ、おつかれさまですん。

 実は上の写真で転生したことがないのはスノウさんだけになっています^^
 さぁアサシンとかがんばりましょう〜(*ノノ)

 ちなみに、どんな転生キャラ持ちかと言いますと、
 左上:リスクさん……ハイプリ
 左1:ぴのさん……LK
 左2:猫騎士さん……LK
 左3:クロウさん……LK
 右2:ノンさん……ハイプリ
 右:TZALIK……ハイプリ

 べべっ、別に廃人ストリートじゃないんだからねっ!(*ノノ)

無限書庫

 もはやおなじみになったユミルの書。
 相変わらずTZALIKには読めません。ヒマなので落書きしちゃうかー?

ユミルの心臓

 見送りはここまで。セージの転生ですからノビ出現はゲフェなので、いったんたまり場へ戻ります。

 →しかしお金の預け忘れによりヴァルキリー様から門前払いを受けたトカ。
 くやしいのうw

 で、TZALIKがお金を預かりにまたジュノーへ飛び、無事転生となりました。

天使が団子に

 そしてギルド夜桜恒例の殺虫ノビ。
 あっという間にハイマジになりましたとさ。

 ハイマジは♂も♀も外見がわかりにくいですね……(;´▽`A``

 というわけでまだ夏休み中のノンさんのことですから、じゃーまんなどあっという間に飛び越えて転職するのでしょうw
 もしかしたら今日帰ったら、明日帰ったら転職してるかも?w

 何はともあれ、がんばってね〜ヽ~ノ´ー`)



 ☆魔導士シャロンが

 [前回まで:40PLAY](カッコ内は魔法石)
 20回まで40回まで = 魔法石合計1933個

 [今回:1PLAY(計41PLAY)]
 2位(110) = 合計2043個
 フェニックス組 魔導士4級

 職場の近くにQMAがあると聞き行ってみました……お昼休みに(*ノノ)(ぁ

 でもちょっと人多いし、今後はあまり行かないかも……
 学問線結び、アニゲランダムで会心の当たりを引き続けるも、決勝にて早押しの差(0.80ポイント)で2位ですた(;´Д`)
 まぁドラに放り込まれなかったからよしと考えるか……(;´Д`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system