2007-08-05 -TZALIK- in Thor


 ☆魔導士シャロン様が行く

フェニだし

 Σ('-' 三 '-') わたくしがトップ記事でいいの?

 [前回まで:34PLAY](カッコ内は魔法石)
 20回まで→?位→5位→13位→2位→4位→2位→優勝(104)→15位(10)15位(8)→4位(102)→9位(55)→15位(10)→3位(63)→4位(95)
 全国大会1位→2位→2位→1位→1位

 [今回:6PLAY(計40PLAY)]
 優勝(49)→11位(38)→16位(0)→16位(0)→15位(4)→4位(112) = 合計1933個
 フェニックス組 魔導士5級

 運悪く(?)COMばっかりの組み合わせで優勝してしまいまたドラゴンへ。
 そして4戦目にして既に落第条件を満たしフェニに逆戻り。

 きーーーー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 ☆モンスターサイドストーリーズ 第3話 続き

好き嫌いスンナ

 さぁせっかくの食材をそろえてきたTZALIKに対し言いにくい事を言いたげなマイルスくん。
 まさか私が東奔西走してる間に(大げさ)おやつでも食べたのですかっ。

カニのくせに!!

 (;゚Д゚) ゴルァ

 好き嫌いするな!
 って言うかノドってどこだ! 別腹ってどこだ!

あなたがわたしの食料です

 ここでミニゲーム。
 マイルスくんに食事を無理矢理詰め込む選んで勧めてあげるモノで、ランダムに表示された四択から辛くないモノを、時折ドリンクも混ぜて一定量選んでいきましょう。

 ……ステーキとかアルコール飲料とか。
 これ人ですらそうそう食べれないじゃないですか……(==;



 食後の一服。こちらはにくとかミルクとか化け物のエサとか食べてるのに……とか思いながら満腹のカニさんをつついて遊んでいると、少し離れたところで特訓? していた"カニ"のジョゼフがスバババーっとすごい勢いで駆け寄ってきて、マイルスくんを挑発挑発!

時代を感じさせるせりふだ

 いいでしょう!
 こうなったらいままでの特訓の成果を見せてあげるのです!ΣG(><

特殊部屋にプクプク

 組み手、模擬戦。いままでの特訓の様子が脳裏に……あっ。

 適当にがんばらせて食事しただけじゃんΣ( ̄□ ̄!
 その決闘、待っ――

間に合わない

 気合いだけは十分のマイルスくんでしたが……案の定。

倒れるバドンのモーションはかわいい

 ごめん、私(本当に)何もしてあげられなかったよ……。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ちなみにこの決闘はじゃんけんバトルで、それまでの特訓(食事とか)でパラメータが上がっていると勝ちやすくなるようです。みんなガンバレ。

自信だけが取り柄じゃないか!(ぉぃ

 気落ちするカニさんを励ますTZALIK。だんだん熱血スポ根系のノリになりそうな会話です('-'*)ゞ

甘ったれるな!

 甘ったれるな!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
 殴られもせずに一人前になったやつがどこにいるものか!

 この辺、熱血指導です(*'-')b
 ただし本気でパンチ入れると素手でもバドン4発で沈めちゃいますので、ドラ○ンボールばりに手加減してチョンと。

アゴはずれた?

 殴りどころが悪かったのかカタカナが混じり始めたマイルスくん。ごめん。



 さてそれからしばらく特訓に明け暮れ、パワーアップしたマイルスくんは数度の挑戦の後、ついにジョゼフに勝利。
 まさにドラゴ○ボールですな。精神と時の部屋とか。

 ゲーム機もって篭もりたい部屋の代表格ですな。閑話休題。

第三部完ッ!!

 意気揚々とガッツポーズ(ピースサイン?)のマイルスくん。
 どうやって勝ったかは内緒です(*'-')b

(ΦωΦ)フフフ…

 そりゃあ特訓しましたからねえ……(トオイメ

 何が辛かったかって、カニとかマリナとかシーフードをさんざんはっ倒して強くなった私がカニ向けの特訓メニューを考える事とか……(゜ーÅ)ホロリ
 瀕死から回復すると強くなるとかそういう仕様ならいいんですがね(゜ーÅ)

 と……

 ガシャコンと倒れた"カニ"のジョゼフがよっこらせと起きあがるや否や、ズビシィっ!! と指……じゃなかったハサミを突きつけて、

Σ( ̄□ ̄!

 ガガ━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━ン!

 負け惜しみかコノヤロー(ノ><)ノ

 と思いましたがジョゼフいわく、「防御が甘く、一撃食らったら負けてしまう」「一撃が軽く、半漁人に有効打撃にならない」etc…。

 あしたの○ョーなどでよく見る、食らった者だけが判る欠点というやつでしょうか。つーか敵が半漁人なのをすっかり忘れてました('-'*)ゞ

 うーん。
 TZALIKでも半漁人に勝つ自信はないんですよねえ……。
 欠点をカバーするにしても、ATK3倍増しのバドンなんて想像しにくいし…。

_| ̄|○|||

 うーん……(==

 あしたまでに考えてきます……。。。。(( T_T)トボトボ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system