2007-08-03 -TZALIK- in Thor


 こんにちはー。
 あつはなついですねぇ、とかちまたではとんと聴かなくなりましたがホントなついですねぇ(;´▽`A``
 なついよー(つД`)
 なつさでうだるー(つД`)

 毎年こんなになついあつはやっぱりキライです、TZALIKです(もういい

 夏の暑さにバテ気味で、何もする気が起きません〜⊂⌒~つ´ー`)つ



 ☆モンスターサイドストーリーズ 第3話

 すわやってまいりましたMSS(略した)第3話。
 第1話がいきなりマミー、次にわんこ、そして今回は……

ゲーム帝国の

 おじいさん! (違

 すいません間違えました、こちらです↓

かにニッパ!

 みんな大好き、かにニッパ! (待

 あ、ニッパは別でしたね。でもバドンといえばニッパですのよ。
 かにのはさみに名称変更されたときに抗議があったとか何とか。

 だからかにニッパ。

 まず、そのカニさんが陸に上がって何をしてるか聞いてみましょう。

煤i'-'ノ)ノ

 どっかで聞いたしゃべり方……と思ったらドロップスくんですな。
 (>w<)ノ ぃょぅ

 冒険者を捜している……のか、ハイプリの私に声をかけるとはお目が高い。
 ……と思っていたけど、実際は回りに誰もいないだけなのでしたorz

本当に突然ですね

 壁| '-')<イヤダヨ (即答

 そりゃびっくりしますわなぁ、冒険者側がw

・゚+゚(TДT≡TДT)゚+゚・

 ハイプリ法衣の裾にすがりついて(?)おねがいしてくるバドン。
 ああ、服が切れる切れる〜。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 そもそもなんで強くなる!? 強さを求めて何になる!?

ストIII

 壁| '-')<ムリダヨ (即答

 腕っ節自慢のTZALIKでしたがアレは勘弁。ムリムリ。
 半漁人の強さは芋やカニではどうにもなりそうにもありません。

 と、後ろの『カニ』(種族名)が会話に割り込んできました。

タヌキだ

 こっちのベシャリはタヌキですな(’’
 ジョ"ゼ"フなので波紋は出ません。カニだし。

 で、このジョゼフ、マイルスのライバルらしく彼がコッソリ何をしているか気になっていた様子。まあこうしてわざわざついてくるあたり、ツンd……

投げたΣ(゚□゚

 TZALIK投げた!Σ(゚□゚

 いや、だってこんな選択肢があったらつい選んじゃうじゃないですか(==
 だって人生てきt

 ごほん。(==;

 しばらくあれやこれやと相談しているうちに、どこからかぐ〜〜という音が。

 私か!?Σ( ̄□ ̄!  ちゃんとごはん食べたのにΣ( ̄□ ̄!

カニだった

 マイルスくんでした('-'*)ゞ
 カニでもおなかの虫は鳴くんですねえ。

 意気込むマイルスくんに食事する事の大切さを説く聖職者TZLAIK。
 何たって食べる事にかけては真剣ですから(*'-')b (えー

 するとマイルスくん、手持ちの食料がないからとってきてほしいとの事。
 カニって何食べるんだろう? 小魚とかカジってたよねたしか……。

ようこそここへ

 と思ったら仲間がちゃんといる模様(´ω`)
 人間からするとバドンはとてもおいしそうなのですがそこはぐっとこらえてひとっ走り行ってくるとしましょう(´ω`)
 クックーとはどんな人(?)なのかなーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system