2007-08-01 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ はちがつ〜♪

ぢつとすわつてゐてもれべるあつぷ

 アイスと麦茶が美味しい季節になってきましたね('¬'
 なかなかジャガイモ料理とは縁がない季節……と思いきや冷やしたスープ・ヴィシソワーズなんかもいい感じな夏でござます。('¬'
 みんな美味しいもの食べてますか?('¬'

 ……で食べ物じゃないですがカマキリと土精を焼きながら早一週間。
 そろそろ土精一匹5%を割り込もうかというところですがBase40になりました。はやー。
 転生後一週間で40というのはTZALIKよりも早いんです(スポ紙的計算

 ……ん? まだ一週間経ってなかった(==;
 それもこれも、きっとどせいさんのせいなのです *'ヮ')


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system