2007-07-30 -駆逐艦初月- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 地軸もきっとシャキっとするよ〜♪ (挨拶

 こんばんは、マジ子に生まれ変わった2日目のじゃーまんです。
 久しぶりにあの格好(通称:ふんどし)ははずかしい……(/∇\*)

Stage1ですぜ?

 ようやく? 東方の最新作体験版が公式WEBでダウンロードできるようになりましたね。夏発売ということで練習しておきましょう(*'-')b
 ちなみに↑、ノーマルのStage1です。
 どうみても中国かけーねさんくらいの弾幕が……(*'-')b

 ……はい、脱線はこのくらいにしてじゃーまんの話。

バシルーラ

 Lvは30そこそことはいえ、初期ステP100も合わせて既にINT60のじゃーまんはやはり定番の龍之城へ出稼ぎに。
 ……しかしプロ南にもポタ出してくれる人がいないため、やむなく自腹で案内人に……って10k出してバシルーラですかΣ(@@;

おもち(゚д゚)ウマー

 さすがにキャラメルの9倍近い経験値を誇るだけあって土精さん美味しい。
 一匹倒して20%前後の経験値が〜('ω'*)

 ただし難点は、
 発光直前のWizのスペックになれてしまったせいか、

 詠唱速度の遅さに愕然とする。

 絶望した! 詠唱の遅さに絶望した!
 カマキリに張り付かれるとFWに成功する前に死んでしまうことが多々。
 土精さんなら何とか逃げて縦FWする余裕があるんですけどね……

 つか縦FW覚えてて良かった(´ω`)

ぐったり

 ……って油断したらコレですヽ(`Д´)ノ
 何を考えたかプパ服を着てくるのを忘れ、たった2発で撃沈!

 うぐぅ、ゲフェに逆戻り〜〜〜〜□○0

 また来ましょうね……(/_・。



 ☆今日の(´・ω・`)しゃろーん

 [前回まで:32PLAY](カッコ内は魔法石)
 20回まで→?位→5位→13位→2位→4位→2位→優勝(104)→15位(10)15位(8)→4位(102)→9位(55)→15位(10)
 全国大会1位→2位→2位→1位→1位

 [今回:2PLAY(計34PLAY)]
 3位(63)→4位(95) = 合計1730個
 フェニックス組 魔導士6級

もっと上がりませんの?

 順位が下がっても蹴散らした方の階級が高かったので大入り。
 ……とはいえ、2戦目は決勝で正答数12問中2問(つД`)

 わたし以外の3人が全員多答ってどんだけー(つД`)
 修業して出直して参りますわ(`・ω・´)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system