2007-07-27 -TZALIK- in Thor


 ⊂⌒~つ´ー`)つ ごろごろ〜

 ここんとこ急に暑くなってきましたね@埼玉。
 外気温はともかく室温が連日30℃突破です。

 粉ふきいもになっちゃいます☆ヽ(o_ _)o

 この日は空き時間も友達に連れられてゲームしに行ってたりしたのでROはお休みです☆ヽ(o_ _)o
 夏休みだと思ってゆっくりしていましょう……オヤスミナサイ。



 ……でゲームしに行ったのはもちろん(?)QMAなのですが、写真撮ってないし魔法石いくつもらったか覚えてません。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 でも、夏休みで全国大会開催中だからか人いっぱいイター!

 [前回まで:20PLAY](カッコ内は魔法石)
 魔法石合計845個 →これまでの戦績詳細

 たしか6戦して上級魔術師になった事は覚えてる……(’’
 初の初戦落ち13位、2位、5位、4位、2位、ほか……だったかな?
 決勝4位も、正解率1/12だしね……_| ̄|○
 私以外のプレイヤーはみんな問題回収(問題を撮影したり)してるし、素の知識ではもう限界かなorz
 とりあえず芋シャロンはまだ問題回収してません〜ヽ~ノ´ー`)

 あと、今週から始まってる全国大会を4プレイして1位、2位、2位、1位。
 こっちは魔法石も最大50個しかもらえない上に、お金を使わない私はうまみないのかもw

 [今回:6PLAY(計26PLAY)]
 ?位→5位→13位→2位→4位→2位 = 合計1200ちょっと
 フェニックス組 上級魔術士2級

 魔法石の詳細は明日にでも確認してきます〜☆ヽ(o_ _)o


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system