2007-07-26 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ げすぺんすと! (挨拶

 こんばんは、携帯機のファイアーエムブレムの武器名が大好きなじゃーまんです。謎。
 今夜はたまり場を飛び出してプロンテラにきています〜ヽ^シ'ヮ')ノシ

みつかったー

 頭隠して何とやら。
 ホタルのおかげで見つかってしまいました(/∇\*)
 そう、ここは神秘の天使達Gたまり場、('A`)こと白の人がいるところ…

 ぜんぜん達成できていないのにテイムアイテムをくださるところ……
 ふがいなくてごめんなさいorz

 たまり場には白の人、ひえいさんのお二人がおりまして、やはりというかなんというか白の人は倉庫へ。

 残った二人で雑談でも……と思ったら、

油断した!

 油断した!Σ(゚□゚
 なぜかひえいさんも大量のテイムを持っておりましたorz
 アリガトウゴザイマス(==;

グリードほしい

 そしてあまりも種類が多くなるためか、バラマキ状態の白の人。
 いわく、重量数千ものテイムアイテムがあるため、か弱い(?)じゃーまんには持てないということでいったん断念。

 肝心のタマゴも売れないし、どうしようかな……('¬';

じゃーまんは「ぎうにう」派です

 そしていつしか食べ物の好き嫌い、食わず嫌いの話題に……
 じゃーまんは貧しい環境で育ったためか、何でも食べれます('¬'
 ただ、イカの塩辛は苦労しますけどね……('¬';

 みんなも好き嫌いはだめだよ(*'-')b



 ☆今日の(ry

 金欠のためしばらくお休みしてましたQMA。
 しかしおきゅーりょーが入りましたので勢いで買ってみました。

絵師の好き放題

 QMA4サントラ(´ω`)
 コナミネットで購入。

 ジャケットの絵で絵師遊びすぎです(;´Д`)
 諸事情あって写せませんが、この裏ではシャロンとマラリヤが…

 アロエどこ触ってんの(;´Д`)

 音楽は「海底神殿」のテーマが一番好きですねえ。あと「校門」。
 どっちも下積み時代によく聴いたので頭に残ってます(´ω`)

 さぁて週末になったらまたがんばろう(´ω`)ノ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system