2007-07-25 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ のいぢのかけら〜♪

 のいぢのかけらって何? と思った人は某ニコ動で検索してください(ぁ
 ぐぐっても出ます(ぁぁ

 こんばんは、せっかく氷Dにいったのに写真取り忘れたじゃーまんです。
 一人で特攻するつもりがスノウさん、まろちゃんを巻き込んだあげくスノウさんを死なせてしまう(芋は生きてた)という惨憺たるオチに。

 何が悲しいかってSS撮っていないことが(T-T

 やはり氷ダンジョンはWIZソロ無理ですね('-'*)ゞ
 アイスメガリス(違う)が遠隔攻撃してきますので……痛い。

 あとオーキッシュリバースはほんと勘弁してください。
 SSが日記に使えなくなります(待

(株)サクセス

 おきゅーりょーでニンテンドーDSのゲーム買いましたヽ(´▽`)ノ
 よりによってナンプレ(ナンバープレイス、数独)10000問。

 はっきり言って荒行、苦行です(;´▽`A``

簡単レベル

 何しろ10000問って。
 人間の脳じゃ9x9のマスの配置なんて数百問も覚えられないとは思うんですが、何となくお買い得感がありまして……というわけなのですが、

 1問10分で解いていったとしても、

 10分×10000問=10万分≒1667時間≒69.5日

 寝ずにやって70日かかるのです☆ヽ(o_ _)o

 一日1時間やっても5年弱……☆ヽ(o_ _)o

 さぁいつ終わる、このゲームww
 世界樹もやらなきゃならんのにw

 ※ちなみにナンバープレイス・数独のルールはこちら


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system