2007-07-25 -駆逐艦初月- in Thor


 ヽ^シ'ω')ノシ ちょいーん♪

 ネタのない夜は初月でごまかしましょう(ぉぃ
 ウソウソ。
 真面目に初月狩りましたともヽ^シ'ω')ノシ

飲み過ぎに注意

 Lv40まであと6%と迫っていたため、とりあえず拠点から近いキャラメル森をぐーるぐる。
 ミルク連打しながらがんばってると通りすがりのアコさんに支援をもらったり……懐かしい風景です(´ω`)

お祝儀

 お祝儀? はもらえましたが(´・ω・`)びみょ
 むしろs4パイクが2本出たことの方が幸せですねぇ。

 精錬しないで売っちゃいましたけど(ぉぃ

41〜

 一人だけなのであんまり効率も出ないですけど、まだまだ行ける狩り場。
 1h弱やって2レベルとちょっと……かな?

 メタリンなぐりたい〜(´ω`)

 でも眠いからまたあした〜(´ω`)ノシ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system