2007-07-23 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 10ドルぅ!? コーヒー代ぃ〜!? (挨拶

 こんばんは、お給料前で財布に10ドルも入っていないじゃーまんです(ぇ
 ひもじいのです現実は☆ヽ(o_ _)o

水がこぼれています

 今宵も特に何もせず雑談のみ。
 リリィさん(右アコさん)にヤカンを頂いてしまいましたが……いいのかな;
 よく考えたらわたし、ウォーターボール取ってないんですよね(’’

 この日のメイン話題は「養子のレベル上限」。
 みての通り、となりにいる養子プリのみおちゃが話題でした。

 で、すっかり忘れてしまったんですが、養子にある制限ってBaseでしたっけ? ステータスでしたっけ?
 養子って発光できるんでしたっけか、すっかり忘れてしまいましたOTZ

ごめんねだZE

 かっこよくいってもダメなものはダメ。
 転生とかする前にケミになろうよと突っ込まれましたw

 うーん、このレベルだとどこで狩るのがいいんだろうね……
 狩場を模索するのも久しぶりだなぁ……(苦笑


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system