2007-07-22 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ぎゃぼー! (挨拶

 こんばんは、発光して一夜明けたじゃーまん、いままでの分をとりかえさんとばかりにぐったり休んでおりました⊂⌒~つ´ー`)つ

 したがってネタもありませんので発光前後のおまけなど。

ラーメンズ

 ワルさんに借りた頭装備その一。ラーメン。
 ラーメンズになれます(違

 ちなみにみなさんはどんなラーメンが好きですか?
 わたしは担々麺が好きなんですよね……('¬'

うさぎ

 借りた頭装備その二。たれうさぎ。
 たれ系はなんでもかわいいですよねえ。

 昔どこかのサイトでみたような記憶があるんですが、たれノビは出ませんかね……('-'*)ゞ
 もうとなりのギルドのまろちゃん乗っけて歩くしか><



ごあいさつ

 で、お世話になった(?)方々のところに挨拶参り。
 その流れでfenrirのじゃがーさんのところにも行ったのですが、残念ながら夜分遅くいらっしゃいませんでした(;´▽`A``
 他にいろんな人に構って頂きました……てか超おじゃましましたorz

 そしてユトdのたまり場にも行きましたがやはり時間も遅くお会いできず。
 ツァイさんや伯さんには会えましたがまた参ります☆ヽ(o_ _)o
 SSも撮り逃がしてしまったのでリベンジもかねて……☆ヽ(o_ _)o

 うぅ、お休みなさいです……☆ヽ(o_ _)o Zzz


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system