2007-07-19 -TZALIK- in Thor


 ヽ~ノ´ー`)
 久々に何もしなかったTZALIKですこんばんは。

 そういや発光式の予定とか何も考えてませんが……まぁいいか('-'*)ゞ
 疲れて忘れて寝ちゃわないように休んでおきましょう〜(口実

 ぐぅぐぅ……☆ヽ(o_ _)o



 柱|ω・`)☆ しゃろーん

 今日もとちゅーげしゃヽ^シ'ヮ')ノシ

 [前回まで:13PLAY](カッコ内は魔法石)
 入学(15)→2位(14)→優勝(15)→2位(18)→4位(12)→8位(8)→優勝(18)→3位(15)→優勝(19)→優勝(37)→2位(67)→2位(65)→2位(58)
 ケルベロス組 初級魔術師2級

 [今回:2PLAY(計15PLAY)]
 8位(30)→優勝(41) = 合計432個
 ケルベロス組→サイクロプス組 中級魔術師8級

 (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク

 な……何が起こったのか判らないがありのまま(ry

 第14戦
 1回戦を5位、2回戦を1位で突破……したのはいいのですが準決勝でなんと正解数1wwww

 /(^o^)\ナンテコッタイ

 ぶっちぎりの準決勝最下位で8位。こんなもんこんなもん。
 まぁ下位に賢者様がいたので魔法石もそれなりに……orz

 第15戦
 消化不良なのでもう一戦。
 相変わらずヘボい正解率ながらヨタヨタと勝ち進み、準決勝を超ギリギリの4位通過。
 で決勝で自分の出題をはずしつつ他人の問題を食いまくり60点で優勝。

 ここまで自信のない優勝ははじめてかもorz
 けど優勝しちゃったので実力と関係なくサイクロプス組に……もうだめぽ。

 ……あ。
 日記本編より長くなっちゃった。

 /(^o^)\ナンテコッタイ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system