2007-07-18 -TZALIK- in Thor


 もう丸一年以上もじゃーまんのアイン狩りにこもっていたせいか、妙に時間が空いてしまい何となくぼけーっと過ごしてるTZALIKですこんにちは。

 せっかくだからこの時間、有意義に使ってみましょうか!



オリジン
イース・オリジン ©日本ファルコム

 ……あれ?('-'*)ゞ
 まぁこんな時でもないとこーゆーゲームをやる余裕もないですので('-'*)ゞ

 しかし3D背景が綺麗になったものですねえ。
 私が初めて触れたイースIVなんかPCエンジンで(以下昔話のため割愛

どちゅーん

 いやちゃんと狩りにも行きましたよ?(;´▽`A``
 最初はとかちとけちかに行こうとしてたんですが、カプラ転送が投票に負けてたため急遽ピラ地下に変更。
 もはや自分で歩いていこうという気概はなくなったらしい……('¬'

 ってかどうやって行くんだっけ……?('¬'

ウシウシウシ

 この日はウシにまみれて30分。
 久々にマトモに狩りしたわー(;´▽`A``

 カンが戻ってこなくて数回ピヨりましたがなんとかデスペナは回避。
 効率は……聞かないでください(/∇\*)w



 ☆初級魔術師シャロンが(ry

 帰宅時に電車を途中下車して1コインだけプレイ(ぉ

 [前回まで:12PLAY](カッコ内は魔法石)
 入学(15)→2位(14)→優勝(15)→2位(18)→4位(12)→8位(8)→優勝(18)→3位(15)→優勝(19)→優勝(37)→2位(67)→2位(65)
 ケルベロス組 初級魔術師5級

 [今回:1PLAY(計13PLAY)]
 1回戦2位→2回戦2位→3回戦1位→決勝2位(58) = 合計361個
 ケルベロス組 初級魔術師2級

 うーん、あと一歩で優勝なりませんでした……(==
 テレビをまったく見ないせいで、『キレてないっすよ』を豪快にハズすorz
 私だけ間違えたこの問題に正解していれば優勝だったのに〜〜orz

 まぁ優勝したのが初級魔術師1級の人だったので、魔法石的にはあまり変わりないからいいかな〜なんてむりやり納得してみたり(==

 16人全部人間はやっぱりドキドキしますわぁ(==;


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system