2007-07-16 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 ヽ^シ'ω')ノシ まきゅーん♪

洋上ニ敵影多数認ム

 潜水艦ではない沈没船初月がたまり場付近に浮上した瞬間、哨戒中だったメンバーから一斉に捕捉されました('-'*)ゞ
 今日はなんのイケニエなのかなぁー('ω';



アイスクライマー

 と思ったら氷ダンジョンの前衛役としての抜擢でしたヽ(´▽`)ノ
 なにげに初めてなんだよねえヽ(´▽`)ノ

 ……いきなり3Fまでハエ移動と言われ、15個しか持ってないので焦りましたケド☆ヽ(o_ _)o (結局12個使った)

アイスゴーレム……ゴーレムじゃないんだ……

 3Fについたらさっそく突撃開始。スノウさん、ぴのさん、にんじんさんとちーずでタゲをとってクロウさんのLoVでボンガボンガとやっつけます('ω'*)

けっきょく南極大冒険

 本当はじゃーまんで来たかったんですが発光しちゃうので…w
 でもダブルアサシン+AGI系キャラでのボコ殴り与ダメシャワーがとてもたのしい。ヘッドホン切ってたので効果音判りませんけど(;´▽`A``

 チョーシにのってちーずはずんずん前へ……
 見つけた氷のカタマリを片っ端からたたいていきます。

 と……なぜかみんなが後退し始めましたぉ?('ω'*)

ダイヤモンドダストー!

 ヽ^シ'ω')ノシ わー!
 何かと思ったらBOSSらしいー! ひえー!

 ※チーズはこのあとスタッフに美味しく頂かれました

 初ダンジョンでBOSSに初遭遇・初デスペナ。
 まーその前後の狩りで十分モトはとれてたし、楽しかったしいいけどねー。

鎖と台と

 3Fだけでも中央の光る石やこの鎖と台、神秘的な雰囲気は大好きなのですよねー。
 なんだか敵の姿形やMAP構造見てたら、某赤毛の冒険者が飛び回っていそうなフロアでしたけどw

 じゃーまん発光したらまたきっと来るぞーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system