2007-07-15 -TZALIK- in Thor


 じゃーまんの調整が終わって早起きする事もなくなり、休日はまたぐてーり絶賛夏バテ中のTZALIKですこんにちは(ダメじゃん
 これで心おきなく夜更かしもできますねっ(ダメじゃん

ぱるっくらしい

 ブラスミの魂で光り出したワルさん。どう見てもツノが光ってるように(ry
 ほらあの、夜の玄関のポーチで光ってるあれのような……

 ぱるっく?(違

まろちゃん人形

 頭装備もってなかったって呟いたらまろちゃんがネコミミくれるって。
 もらっていいのかな?;;

 むしろまろちゃんをお持ち帰りしたいのですが……('-'*)ゞ

おそろい〜

 おそろい〜ヽ(´▽`)ノ
 タヌ耳と呼ばれるネコ耳はスパノビにぴったり。
 むしろ座ってちょうどいい目線の高さがうれしいですが('ω'*)

 あー……
 のどかでいいなぁ……(´ω`)

 もうしばらくまったりしていたいなあ(´ω`)



 ☆見習魔術師シャロンが行く! (マテ

見習魔術師5級で優勝

 グリフォン組にもCOM入ることってあるんですねえ(´・ω・`)
 何を血迷ったか完全優勝(ALL1位突破)したせいでグリフォン在籍1シーズンでケルベロスになってしまいました(´・ω・`)

 [前回まで:9PLAY](カッコ内は魔法石)
 入学(15)→2位(14)→優勝(15)→2位(18)→4位(12)→8位(8)→優勝(18)→3位(15)→優勝(19)
 グリフォン組 見習魔術師5級

 [今回:3PLAY(計12PLAY)]
 優勝(37)→2位(67)→2位(65) = 合計303個
 グリフォン→ケルベロス組 初級魔術師5級

ヒドイ点数で突破してますが(´;ω;`)

 ケルベロスで2戦しましたが対人戦はプレッシャーがやばいです(´・ω・`)
 1日3戦して動悸が収まらず店をあとに……(ぉ

 トーナメント11戦中決勝10回準決勝1回。
 29点で6位通過(2戦目2回戦)とか0.54差で優勝逃す(3戦目決勝)とか、運がいいのか悪いのか。
 1戦目〜3戦目で青銅賢者・大賢者を含む16人との大乱戦を制したおてんば見習(初級)魔術師シャロン、中の人TZALIKの魂が乗り移って大暴れ。

 がんばれ(´・ω・`)しゃろーん。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system