2007-07-13 -駆逐艦初月- in Thor


 ヽ^シ'ω')ノシ ゎーぃ

てんしさまー

 気分転換に初月起動〜♪
 対シャア用にハエもって、ゲフェD1Fでキノコ狩り。
 これが案外おいしく、Lv35で一匹1%あがったりするのでうまうま。
 ……ミルクの消費だけは激しいですが('-'*)ゞ

隣にいるのはぴのさんね

 おかげで念願かなってLv38、あこがれのポリン帽をかぶれましたヽ(´▽`)ノ
 かわゆーヽ(´▽`)ノ

 材質はゴム手袋ではないと書いてありますが、手袋じゃないだけでゴムなんですよね?('-'*)ゞ
 まあいいかー。

 そして……
 日付が変わって零時過ぎ。

Σ(゚□゚

 おめでとー!(*'ヮ')_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
 煙草な方の花嫁さんが旦那様と一緒にお越しに。
 何でも、出会ってからプロポーズまでプロポーズから結婚式→たまり場披露までが数時間? という超スピード結婚らしいですw

 頭にのってるたれマリオネットは子供さんですか?('ω'*)
 何はともあれ、おめでとうございました〜ヽ(´▽`)ノ

カウントダウン〜

 今日のじゃーまん。
 あと一歩。本当にあと一歩。



 ☆今週の(´・ω・`)しゃろーん (マテ

クイズ問題は写してないよ('ω'*)

 [前回まで:6PLAY](カッコ内は魔法石)
 入学(15)→2位(14)→優勝(15)→2位(18)→4位(12)→8位(8)
 セイレーン組 見習魔術師10級

 [今回:3PLAY(計9PLAY)]
 優勝(18)→3位(15)→優勝(19) = 合計134個
 ユニコーン→グリフォン組 見習魔術師5級

 組が上がったので次からは完全対人戦です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 ここから転落人生が始まるんですね……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 大半がCOM相手ということもあり8戦して決勝7回準決勝1回。平均2位。
 ラクな並べ替えクイズで正答率を稼ぐウチのシャロンはまだ元気です…。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system