2007-07-07 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ きしめぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!! (挨拶

 ヽ^シ'ヮ')ノシ いや、特に食べたいとかじゃないんですけどね

 ヽ^シ'ヮ')ノシ いや、くれるのなら食べたいですが(ぇ

 七夕ですねぇ〜
 何かおねがいしましたか〜?('¬'
 わたしは自宅で笹を飾ったりはしませんでしたが、行きつけのラーメン屋で食事をしたときに店主の人から短冊を渡されました(/∇\*)
 とりあえず「怪我なく大病なく健やかに」と書いておきました。

 ……で現在、頭痛持ちorz
 大病じゃなくて小病……病気そのものを封じておけばよかったですorz

 それでも少しROってあと14%。もすこし。



 地味にQMA4を2回プレイ。
 予選2回戦で99.7を出すも決勝でコケて酷い点数で初優勝(’’ (サーセン
 芸能とプロ野球以外のスポーツに弱いですorz

 これで魔法石は入学時15個→初戦2位14個→1位15個→2位18個。
 合計62個で修練生3級になりました('ω'*)

 あとは決勝戦でのプレッシャーに打ち勝たないとね……('ω'*)ガンバロウ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system