2007-07-06 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ まっかなーちかいぃぃぃぃぃ〜〜♪ (挨拶

弾幕薄くないよ!何やってるの!

 いきなり弾幕です(´ω`)ノ
 日中メッセンジャーでワルさんと話をしていたら、なにやらSTR調整のために料理がほしいとか。
 STR+1の料理でいいということで、どうせですから素材から集めましょう。

 こんばんはじゃーまんです(遅
 とはいえ写真の通り、素材集めはチーズさんにお任せです(;´▽`A``

カッサカッサカッサ

 懐かしきプロ↓←のバッタ高原。
 まだ効率とか考えもしなかった頃、一心不乱にここをぐるぐる回ってましたねぇ……(´ω`)
 わたしはきた事ないですが、先代(Loki)のTZALIKさんとかよくいらっしゃってたとか。駆け出し冒険者の道場でしたね(;´▽`A``

 さて必要なものは集まりました。

 が。

草の葉

 肝心のワルさんがいませんw。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 ぴのさんとスノウさんと、草笛吹いてまってまーす。

 その後ぴのさんスノウさんも落ち、DS世界樹の迷宮も一段落手が空いたので先にいくつか作っておきましょう(=´-`)ノ
 何しろ材料は50個分(バッタの足250、古いフライパン50)もありますからw

このくらいなら〜♪

 慣れたものです(´ω`)
 料理はLv1のでも連続成功していれば少しずつ成功率あがるので、苦手な人は練習しておくといいでしょう。
 わたしもLv3をたくさん作ってますからね……(’’

 と、半分くらい作ったところでワルさん登場。
 はーいもう少しで料理終わりますから待っててね〜。

ドラムロール

こんなんでましたけどー

 84%。まあまあかな('-'*)ゞ
 露天販売価格は分かりませんがNPCから買った食用油、調理器具代だけいただきますー。

草と蜜が

 と思ったら狩り中にたまった? 白ハブとハチ蜜いただきました><
 これでまたハーブハチ蜜茶が作れます><

 でもこの料理の本を返してこないと><
 あの料理研究家の人と会話するの疲れるよぅ><

 ともあれありがとーございましたですよヽ^シ'ヮ')ノシ
 STR+1調整でがんばってくださいな〜ヽ^シ'ヮ')ノシ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system