2007-07-04 -TZALIK- in Thor


 こんばんはー、ラヘル駐在員(偽)TZALIKです。
 ただし今日はプロンテラに来てます('-'*)ゞ

儲けはない!

 時間も半端で狩りも出来ない、クエストも受けられないでヒマだったので、プロ南でラヘルぽた欲しい人にラヘルぽた出してあげようかなと考えていたところ、久々にズキさんと遭遇(´ω`)ノ

 しばしお話しして、あらら時間がなくなっちゃったのでたまり場に帰還。

ヽ(´▽`)ノ

 そこへ現れたりりさんと久々に再会。
 またまたたくさん頂いちゃいました……(/∇\*)

 その中に珍しいアイテム、氷の心臓が。
 これはラヘル追加ダンジョンでとれるドロップなのですが、伊豆にいるNPCのクエストで必要になるんですよね。
 りりさんによるとアサでスティれば簡単にとれるということなのですが、実際どーやって取りに行こうと悩んでたところでした(;´▽`A``
 ありがとうございます(;´▽`A``

 ちなみに最後に載っている青箱からは止まらない心臓が出ました。
 心臓そんなに要らないよー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system