2007-07-03 -TZALIK- in Thor


 こんばんはー♪
 今日は珍しくすぐログインですよ〜(っ・ω・)っ (メズラシイ言うな

広大な

 おおおっ(ノ。'□')ノ*.゚+☆
 ラヘルアップデートで実装された世界観を表したタイトルです('ω'*)
 手前のタロウ? と遠くの都市の遠近対比がなんとも言えませんなあ。

 ネズミかわゆす(´ω`)(そっちか

この芋、動くぞ……?

 さっそくTZALIK、ラヘルに立つ!
 飛行船で来れます('-'*)ゞ
 イズルード<−>ジュノー定期便に追加される形でラヘル行き。普段載ってるシュバツルバルド回航便ではないので気をつけてください。

 ちなみにTZALIKは飛行船クエストに巻き込まれあわや戦死(ノ∀`)



こんな貝がいたような……

 そうこうしているうちにフィールド上(発着場がフィールドなのです)に新モンスター、「スタポ」発見。某コーヒーチェーンじゃないですよー。
 見るからに固そうです。スタポってなんでしょうかね。スタラクタイトポリン?
 鍾乳石っすか( ´△`)

 さぁ実際に料理してみましょう。

ガキィィィン

 硬っ(;´Д`)

 ホロン並とはいいませんが硬いです。さすが鍾乳石。
 金属製品メタリンより硬いです。

 ものは試し……

ゴッ

 手が痛い!!(T□T;



 街の中に入ってみました('-'*)ゞ
 それなりに区画整理された街並みと舗装道路。
 何となく近代的さはありませんが懐かしい風景ですねえ。

認定されたΣ( ̄□ ̄!

 変わった人が多いのもこの街の特徴です。
 ルーンミッドガッツともシュバルツバルドとも違った文化が育っていたようです。そう言えばここってプロンテラからどっち方面?(’’

覆面……

 いわゆる『教団』のような組織もあるようです。
 なんでもフレイヤ信仰だとかで……フレイヤってあのフレイヤでしょうか。
 だとしたらシュバルツバルドとも近いのかな……っていうか神職のTZALIKがそっちに納得しちゃ駄目だ( ´△`)
 カミサマハウチノトコダケデスヨ?

 萌えの神はいると信じていますが。(何

鈍色の

 おっとと、その信徒の人からネックレスを預かってしまいました。なんでもフレイヤ様への捧げものにしたいがこのネックレスを輝かせてくれる魔力を持つ人のところに届けてくれないか、とのこと。
 なんだか氷のダンジョンに向かったっぽいですが、TZALIK一人じゃ……;

 このまま町で待ってたらサマル○リアの王子みたいに戻ってきませんか?
 ダメ?

PCエンジンのディスクの1トラック目の注意みたいな

 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 気をつけます……

かわいいよ

 他にもいろんな人がいるこの街。
 寺院の前でお布施を集めている女性とか。かわいいです(´ω`)
 ちなみに一口50kで集めてて、一口で一回クジを引けます。

 ……が、TZALIKの場合はイグ種、青ぽ、青ぽという結果。
 あまりプラスになるようなことでもないらしいです(;´▽`A``

ギース・コワード

 武器屋でコワードなる短剣を発見。
 店売りはs1で、攻撃力80、DEF+5というスペック。
 VIT型アサとか使いますか?



 最後に観光ということで風景でも。

なかなかいい感じ

こっちもいいなあ

 ……まだこの街で、この地方で何ができるかは判りませんのでとりあえずは訪問記だけ。
 また今度〜ヽ~ノ´ー`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system