2007-07-02 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ω')ノシ きーみがくれーたゆーうーきーはーおっくせんまん♪(挨拶

 おはようございますー(/_・ ネムネム
 朝方のじゃーまんですよー(/_・ ネムネム

 がんばり……ま……しょ……☆ヽ(o_ _)o

エサがっ

 敵に追われて北上しているとその先からもオブシディアン。
 ここで颯爽と方向を変え、敵を一所にまとめてFW……

 画面硬直!!

ひっとまんあぼーんず

 _| ̄|  ...○ コロコロ

 画面復帰した瞬間に5〜6発まとめて喰らって死亡です(つД`)
 右下のヤカンが「いい仕事したぜぇ」みたいな余裕さで去っていくのが小憎らしいです(つД`)

 ま、まけるもんかぁ(つД`)



すぴ☆すた

 すぴ☆すた。
 いつかやってみたくはありますねぃ(´ω`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system