2007-07-01 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ きききりーん♪ (挨拶

 こんにちは、相変わらず週末は元気が出ないじゃーまんです。ぐったり。
 南向きの窓がある我が家は日中の温度上昇も激しく、たまに寝過ごして昼近くまでいると室温30度越えなんてのもしばしば、しば。
 暑い季節がやってきたなぁ……(;´▽`A``

 さてこの週末、外へ買い物に出たついでにQMAデビゥしてきました(’’
 オンラインで全国と繋がって対戦できるアーケードクイズゲームですねぃ。

 たぶん説明不要。
 てかわたしが説明したところで役に立ちませんので検索してくださいね(’’;

美人(´ω`)

 使用キャラ? はWEB拍手でチラと話題が出たときに言ったとおり、シャロンさん。有り体に判りやすく言うとツンデレ高飛車お嬢様系。
 予選をギリギリで通過したときの「の、残ればいいのよ!」のリアクションにメロメロ(死語)です(*ノノ)

 で、結果はといいますと……初プレイで準優勝(’’
 時間の都合で一回しかできませんでしたが修練生7級になりました。

 てか修練生9級の人が全問正解で突破していったので……_| ̄|○

 これから何回できるか判りませんがとにかく('ω'*)ガンバロー
 ちなみにプレイヤーネーム? は「TZALIK」です。



 で、肝心のROの話ですが。

灼熱と寒冷の境界

 すみません、前日遅くまで電子機器の設定で起きていたためか、目が覚めたのが11時過ぎ……(ノ∀`)タハー

 それから家のことやって、買い物に行って、帰ってきて友達を迎撃して一日潰れ、結局1料理20分しか遊べませんでした(ノ∀`)

 本当に戦闘教範買っちゃおうかしら(ノ∀`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system