2007-06-30 -POLTAC- in Thor


 (=゚ω゚)ノ ぃょっ
 朝っぱらからじゃーまんをエサに鉱山で鉱石つりですよマッタク。

 ほーらじゃーまんを狙って敵が集まってきて……がすと〜ヽ^シ'ヮ')ノシ
 ぽろぽろこぼれる鉱石類はじゃーまんが回収、私の財布に入りますw

 朝の釣りを終えて露天を物色していた8:40頃、なんとプロンテラの人混みのなかでだいちさんに捕捉されました(*ノノ)
 私がオーラのだいちさんを見つけるならまだしも、逆なんて(*ノノ)

人それぞれ

 倉庫にテイムアイテムがいっぱいなのを気遣ってくださったのか、今日のおみやげは調理器具でしたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
 じゃーまんが料理作れるので何か作りますね、たとえば!

それなりにおいしいよ!

焦げたらどうなるん?

それは焦げないだろう普通!

 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

 こ、焦げないようにがんばります><
 んじゃ買ったビデオの設定してくるので今日はこれにて!





Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system