2007-06-27 -駆逐艦初月- in Thor


 ヽ^シ'ω')ノシ いえっふ☆
 じゃーまんとかチーズとか期待した人ざんねんでした。
 最近の場つなぎは初月ですよっとヽ^シ'ω')ノシ

 ログインしたら誰もいない……
 と思ってしばらくよそ見して戻ってきたら、

 ギルマス : 背後霊

ぼんやり

             ==Σ(゜□゜)|←壁

 ちょっとビックリしたのは内緒(/∇\*)
 さらにその場からちょっと逃げた途端、背後から――

焼き芋

 焼かれました。

 ギルマス曰く、焼き芋!と。

 初月のたまいていわく、

死亡フラグktkr

 駆逐艦初月 : 芋じゃないやい

 ……しかしよく考えると初月、駆逐艦炎上は焼き芋どころの話じゃない。
 芋にしておけば良かった(/_・。



 実は前々から持ち物欄にあったポリン帽子。
 かぶりたいのですがレベル制限に引っかかってかぶれません。

 あと3つ……(/_・。

でも武器は幣帛……じゃなくてビホ鎖

 なのでギルマスにおもちゃ連れてってもらったり('-'*)ゞ
 当然ですが低HITであたりません。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

れべるあーっぷ

 それでもなんとか根性でレベルアップ!
 さぁこれで装備出来るようになったぞ!!

 ポリン帽アイテムを装備することが出来ません。

 !?Σ(゚□゚

_| ̄|○|||

 原因:

 装備可能レベルを33と勘違いしていた

 _| ̄|○ ……。

 まだまだ初月の航海は続くのでありました……☆ヽ(o_ _)o ポテ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system