2007-06-25 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ せかいじゅのめいきゅう〜♪ (挨拶

 こんにちは、今日も画像のないじゃーまんです(汗

 残り30%を切ってラストスパート、どうしてもいつもと同じ鉱山の画像になりがちです。反省。
 しかも撮り忘れているというオチorz

 お給料はいったのでマウスを新調してみましたよぃヽ^シ'ω')ノシ
 ロジクールのMX-400というレーザーマウスです。黒い方。
 それまではMX-510という普通の光学マウスを使っていたんですが、レーザーに憧れてつい('-'*)ゞ

 MX510に比べると……本体が心なしか軽いですね。
 底面のソールのせいでしょうか滑りも良いです。おかげで慣れないうちはカーソル行きすぎたりして大変ですw
 クリック時のカチカチ音がやや大きいかな? 私はその方がいいですが。
 親指側に進む・戻るボタンがありますがマウスツールで進む→CTRLに変更しました。片手で敵をロック殴りできます(待
 横スクロールができるホイールは……うーん家でEXCELとか使わないし、Insとかにでも割り当てますかね……?w

 おっとマウスの評価ページじゃないですね('-'*)ゞ
 今後、不慣れなマウスのせいで事故死死なないように気をつけないと……

 今日もじゃーまん、がんばります。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system