2007-06-23 -駆逐艦初月- in Thor


 ヽ^シ'ω')ノシ ほょーん☆

 こんばんはなのでございます。
 たまたまたまり場に私、ワルさん、ギルマスがおりました。
 最初は70台でどこか行こうか的な話だったのですが、その場にいたワルさんのサブキャラがLv24のアコという事で、急遽Lv20台のPTで。

 ……どこに行けるのかな?('-'*)ゞ

(;´▽`A``

 そんなよちよち歩きのPTを、カプラビニットさんも見守ってます。

アタッカー

 で、結局ゲフェン→↑の峠でリスやクワガタやハリネズミ狩り。
 アタッカーはLv28の火ソドメ商人の私と、モンク志望のワルさん。

 後ろから結構な量のヒールが翔んできます(*'-')b
 ま、2400くらいのミルクを積んでいったのは内緒の話。

天使のバーゲンセールだな

 さすがに20台、公平組んでても速攻でレベルあがります。
 三人の天使が入れ替わり立ち替わり召喚……お疲れ様です(´ω`)

ほーら

 さすがにアコさんではSP足りませんかね(;´▽`A``

 狩る事1SUPちょい、初月がねむねむになったので撤収(つД`)ゴメン
 それでもLv30に突入しました〜ヽ^シ'ω')ノシ

 せめてポリン帽かぶれるくらい(Lv33)まではがんばろう……(つД`)
 たまにはこういう保護者なしの一生懸命PTもいいなと思いました。まる。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system