2007-06-21 -TZALIK- in Thor


 ☆今日のお芋さん

やわっこい

 夏場にちょっとひんやり(?)、バニル帽子。
 後ろにいるワルさんから貸して頂きました。

 中に入ってるマリモがかわいい(´ω`)
 物理攻撃時、低確率でボルト系Lv1が発動すると言うことなので試してみたかったんですが……

 枝一発目、キラーマンティス出現でSS撮る余裕ナシ。

ライトニングカウント

 とりあえず枝5本折ってLB、FB、CB確認。でも低INTのため威力はお察し。
 INT殴りプリさんいかがです?(ぇ



 ☆モンスターサイドストーリーズ第二話 続き
 ※ネタバレあります

はぅはぅ

 がっつかないがっつかない。
 まるで普通のわんこですな(´ω`)モフモフ

 ダイアログが出ますのでジョニーさんから聞いた言葉をそのまま入力。

困っている犬を

 ……どうでもいいけど、「人」であってるのかな?w

 ジョニーさんからの言葉を伝えたところ、

超覚醒

 こじろー開眼。
 BASE/JOB、ブレスIA、爆裂とかいろいろ発動してますw
 まぁオチツケw

 そこで「簡単だ」と言い出すとたいていいい結果は産まない('ω'*)

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 それはどうかorz

 根こそぎという表現が純粋な凶悪さを秘めてますZzz

ウーン(==;

 まぁしょうがない、ジョニーさんとお話でもしてきますかね……(( (´д`)



大塚明夫みたいなカリスマが

 TZALIKのビミョーな表情から察したのか、開口一番「もう少し別の秘訣を聞きに来たって顔をしているな」なーんてモロバレです(つД`)ハズカシイ

 私も苦笑、リーダーも苦笑。もしかして質問者に気づいてるのでしょうか?
 追加情報のためにもう一匹面倒みてやってくれと。

 いいですとも!(ゴル○ーザ風

かわゆす=ω=.

 今度は毬コボのかいくん。
 たまたま口を開けているSSが撮れたので掲載〜ヽ(´ー`) ノ

こいこい?

 絵札を使ってやるゲーム……

 デュエル○ンスターズ?
 マジギャザ?
 三國○大戦?
 0083カードビルダー?

 花札?(’’*

 →違いました(当たり前

 なんでもこの世界のオリジナルゲームで、ルールは以下の通り。

魔術師戦車女教皇死神の4種類の絵札がある
・魔術師は戦車に勝ち、女教皇に負ける。
・戦車は女教皇に勝ち、魔術師に負ける。
・女教皇は魔術師に勝ち、戦車に負ける。
・同じ札同士は引き分け。
・死神は三種の札に勝つが、死神同士は引き分け。

・1ゲームは三種札各2枚、死神1枚の7枚を持って始める。
・カードがなくなるまで出し合い、じゃんけんの要領で勝敗を決める。
・3ゲーム中2ゲーム先取した方が勝ち。

 ……ま、判らなくてもテキトーに出せばそのうち勝てます(ぉぃ
 そんなTZALIKですが、

(ノ∀`)

 2度負けた後、

ヤター

 勝ちました。
 大人げないですw

_| ̄|○

 がっくりしてるけど満足そうです(´ω`)
 対戦ゲームでよくある充実感ってやつですね〜。

 TZALIKも実は昔NEOGEO(ロムの方)で月華の剣士を友達と一晩中…
 いやどうでもいいですね、はい。

おおっ

 シブいリーダーですがカジュアルな現代っ子(死語)にもちゃんと適応できるのですね。花札とかやってそうなイメージありますが。
 この調子ならファミコンの相手してくれって言ってもやってくれそう(w=

 熱中して数ゲームやり続けたのでかいくんはお疲れのご様子。
 ばいばーいと手を振ってお別れしました。



 さぁ、本日のリーダーのお言葉です。

(つД`)

(つД`)カコイイ

(つД`)ステキー

 言葉にして簡潔にまとめると、
 『常に群れで助け合い、思いやりをもて』だそうです。
 含蓄ありますねぇ(´ω`)

 さっそくその言葉をまたこじろーに……伝えに行こうと背を向けたとき。
 呼び止めるようにリーダーの穏やかな声。

(´;ω;`)

 やっぱり……気づいてたんですね(/_・。

 数日前から、リーダーはいなくなったこじろーを方々探し回っていたそうです。が、見つからなかった……さすがに人里に降りていくわけにも行きませんしね……(/_・。

 「手間をかけて悪いんだが、戻ってくるように伝えてくれないか?」

 おやすい御用です。
 こちらこそ喜んで。

 再度歩き出したTZALIKの背中に、誰に語りかけるでもないつぶやきが……

 「こんな人間ばかりなら良かったんだがな……」

 ……次回、最終回。
 おつかれさまでしたヽ~ノ´ー`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system