2007-06-19 -TZALIK- in Thor


 ☆今日のお芋さん

 こないだ、「ローディング画面のキャラが撮影できない〜><」と嘆いてたTZALIKですこんばんは。
 その後、グレスタークさんのWEBの日記を見てたところ、それを撮影する方法がありましたΣ(゚□゚

 ※手順
 普通にPrintScreenキーを押す
 ペイントなど画像加工ソフトに貼り付ける

 (゚д゚)ウマー

 その手があったか!Σ(゚□゚

こっち見てー(*´Д`)

 これでソヒたんも新人カプラさんも保存できます(´ω`)
 ありがとうございました(´ω`)(何



 ☆モンスターサイドストーリーズ第二話

 ※ネタバレあります

ほうほう

 本日のメンテで新マップ分割パッチが配布された……だけかと思いきや、更新項目の中にあのモンスターサイドストーリーズが。
 第一話を終わらせていないとプレイできないようですが、TZALIKはあのマミーくんとのお話も終わらせていますので問題なし。

 語り部さんの話を聞いて、ゲフェンを右回りに探すこと270°(ぉぃ)。
 西門付近に赤いコボルド発見〜。

あまぎさん

 なぜかオーバートラスト状態の『こじろー』くん。専グラはありません。

 いままでの芋人生でコボルドと言えばカティノで眠らせてボコ殴りとか弱いイメージがありましたがこのゲームでは十分強いですね(*'-')b 閑話休題。

わん

 か、かわいい(/∇\*)
 もともとネコ派ですがこのゲームのコボルドは好きなキャラ。
 そこにこの性格、しゃべり方(/∇\*)

 萌 え る 。

すごい

 すごい前向きな考えとビジョンを持つコボルドくんですΣ(゚□゚
 そう言えばコボルドってペットにできませんよねぇ。
 何でですかねぇ……

(;´▽`A``

 あらら(;´▽`A``
 まぁ確かにリーダーにいきなりそんなこと聞くと、下克上したいのかと思われたりする……かも(ぇー

それは大変だ

 それはたいへんだ。
 食事できなくなったら世の楽しみの半分は飛びますね、えぇ。

やたら具体的な

 とても具体的な指示がいただけました('-'*)ゞ
 なんでも、ジョニーさんという人(?)に会いに行けばいいようで。

 はて?(’’
 ロッテの投手の人?(’’
 豆腐屋の人?(’’

それは安心

 なるほど、いいコボルドリーダーなのですな。
 いっつも取り巻きごと轢かれてた記憶しかないので、あの黒い物体を見るといつも逃げ出してしまってたんですが。

 まぁ、どんな話が聞けるかも気になりますし行ってみますか。



あなたがトマトか

 いました。
 ゲフェン西門を出て下のマップ、通称ブリトニア。
 11時方向にコボルドリーダーが一匹で立ってます。

私がポテトだ!

 戦おうにも、その大ナタが怖くて戦えません(つД`)
 ……とはおくびにも出さず、こじろーの悩みを解消するためにリーダーの秘訣を聞いてみましょう。

 TZALIK : リーダーになる秘訣を教えてください (直球

そりゃそうだ(つД`)

 ごもっともです(つД`)
 しかし引っ込むわけにも行かず、テキトーにごまかしつつご教授願うと、なんと親切にもある条件と引き替えに一言教えてくれるとか。

 その条件とは同じ部隊の仲間の悩みを解決してあげること。
 さすがこじろーが憧れるリーダーの人です、隊員の心のケアもしっかりしてますね!(*'-')b

ほねっこ食べたいの?

 ……ごんた?(’’

 (´¬`)。oO( うごうご )

 ……い、いやいや、コボルドだって言ってるじゃないですか(ノ><)ノ
 どんな悩みか知りませんが、このTZALIKさまにまかせなさーい!!

 とひとしきり調子に乗ったところで時間です。
 続きはWEBでまた明日〜ヽ~ノ´ー`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system