2007-06-18 -TZALIK- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) おひさしぶりです

 ヽ~ノ´ー`) マトモに起動するのはおひさしぶりです、TZALIKです

 ヽ~ノ´ー`) みなさんげんきですか?

本当にいつの間に……

 久しぶりにソヒたん起こしたら親密度が『親しい』になってました。
 なじぇ?('¬'
 前回終了時も普通のままだった気がしますん。



 さて。
 実は数日前から言おうかどうしようか迷っていたんですが。

あと一息がでない……

 経験値99.0%で止まって早1週間。
 最後にまともな狩りしたのっていつだっけ?(’’

 最近は体調不良で伏せっててネタがない冒険していないので、せめて天使様でも拝みましょう。

 ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

 場所は龍之城。ギルマスたちが来ているらしいのと、経験値も難易度もほどよくTZALIK向けだと言うこと。
 火ソドメ一本握りしめてれっつらごー。

ぺったんぺったんモチぺったん

 慣れたものです。人口密度さえ気にならなければ安全な狩場ですな。
 EXPも婆と同じくらいだし……まぁ向こうは8発くらいで落とせるんですが。

あーあ

 って油断してたらカマキリでLvUPしちゃいました('-'*)ゞ
 写真撮れましたからいいですけどね('-'*)ゞ

 ……しっかし、2ヶ月と10日振りって(==;

合流

 ちょうどレベルアップした直後、ギルマスご一行と合流。
 思ったより大人数でした('-'*)ゞ

ぃぇぃ

 若かかりしころ(?)のTZALIKと並んで写真撮ったり。
 赤い服のローグさんに紛れてG☆Pとかやってみたり(できません)。

 ログインした時間も中途半端だったのですぐログアウトとなりましたが、病み上がりでもありますし寝ておきましょう。
 また明日〜ヽ~ノ´ー`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system