2007-06-17 -TZALIK- in Thor


 こんにちは〜ヽ~ノ´ー`)
 なんとか峠を越して少しラクになったお芋ですコンバンハ。

 とはいえ長々とログインするのもアレですし、早く寝て早く治そう! ということで挨拶がてらたまり場へ。

危険物

 ちょうどギルマスがケミさんでいましたので、かねてから配布しようと思ってたマインボトル(円内)を投棄。
 まだ爆発しませんよ('ω'*)

くらえなんかつ!

 そしてギルマスが必殺タイガーショットスフィアーマイン !!
 養子アコさんは無邪気にはしゃいでますがGKノンさん止められるか!?

鈍行拳

 達人の域に達するとボールイクラの動きも緩やかに見えるのかΣ(゚□゚
 非常にゆっくりと、しかしまっすぐにゴールへ向かってイクラは転がり――

 ああーーーっと!

 

さくれつーーー!

サヨウナラ

 ……というわけで、早く寝ようと思います('-'*)ゞ
 クエスト途中止めで死の商人に転職したTZALIKでした。

 またあしたヽ~ノ´ー`)

 ※P.S. 日中寝過ぎたせいで寝付けませんでしたorz


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system