2007-06-10 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ るぶるむどらごん〜♪ (挨拶

 ふと急に食べたくなって買ってきた牛すじをレシピみながら煮込んでみたら、けっこう美味しいものが出来たので満足なじゃーまんです。

 相変わらず前置きが長いですね(;´▽`A``

壁紙風

 壁紙みたいな配置ですが壁紙じゃありません('ヮ'
 午前十時過ぎ、なぜかログイン数が多かったのでGの人と火山に行ったのです。で、一人処理落ちの人の復帰待ち。

 他に全員写ってる写真とかないのかって?

火山がドーン

 だって気がついたらこんな写真しかなかったのです(ノ◇≦。
 画面中魔法だらけで誰がいるのかすらわかりませーん(ノ◇≦。

 Lv98になってもテンパってる中の人に愛の手を……

アコたん

 たまり場に戻ってみると、なにやらアコさんがぼーっとたたずんでまして。
 顔も頭装備も同じだったし隣に並んでみたところ、同じ装備のクロウさんもつつつとやってきて図らずもトリオ結成。

 その名もマジックアイザー!(そのまま)

 ……15分後、お昼ご飯も近いというので解散しましたとさw


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system