2007-06-07 -TZALIK- in Thor


まっくらやーみーのー

 こんばんはTZALIKですヽ~ノ´ー`)
 画面真っ暗の写真です……ていうかローディング画面ね。

 ROを起動しようとしたらパッチが落ちてきたので何かなと思ったら、このローディング画面にワンポイントでお知らせ? が表示されるようで。

 ……撮ろうとしたけどとれませんでした(T-T

右下の……

 このマルのあたりに数種類の絵柄がランダムで表示されるのですが、どうやら別レイヤーか何かで表示しているようで(;´▽`A``

 新人カプラさんとかかわいかったのになー(;´▽`A``



 ☆今日のお芋さん

もはやTZALIK自身がテイム

 今宵もテイムアイテム増えました('¬'
 ギルマスや猫騎士さん(最近はもっぱら羽騎士さん……)らから。

 倉庫拡張まだ〜?('¬';

ぴーよぴよ

 以前はたれ猫がお気に入りだったのですが、最近はひよこちゃんLOVE。
 あの動き……かわいすぎる(=w=

 やっぱり一匹買っておこうかなあ……(=w=

 以前ワルさんに貸してもらったこともあるのに、またヨダレたらして眺めてたら貸して頂けましたヽ(´▽`)ノ

ほどよい重さ

 ほどよい重さで据わりがよく、雑談中はいいのですが……戦闘中に転がり落ちそうな体型です^^;
 気をつけるんだよ〜。

 この日はTZALIKでたまり場の箱祭りや枝祭りを眺めて終了。
 商人でカブキ忍者に挑んだ商人さん乙でございます(w=

 じゃーまんで夜RO、0.5%追加。

 おやしみなさいませーヽ~ノ´ー`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system