2007-06-06 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 高火力デンドロじゃーまん〜♪

 どもども、夜は1料理しか(精神的に)持たないじゃーまんです。
 あぁ、当初の発行プランから遅れていくばかり……(’’;

夜は怖いよ

 そもそもTZALIKの時は夜も多少の接敵・被弾は平気だったので時間の許す限り特攻していたんですが、WIZになると数発で死亡、ジャンクポットのスタンを喰らうとほぼ死亡確定、ラグるとゴムヨーヨー……などあっという間に逝けてしまうので自然と避けがちです^^;

 その分朝に……とも思うんですが、やっぱりねむいですよね(*'-')b

 一日1h出来たり出来なかったり……です(;´▽`A``

 現段階で44.5%ですから、一日2%上げても6月中は_。
 そもそも2%上がってませんしねorz

 夏休み突入前には行けるかなぁ……(’’;
 もうちょっとがんばってみますねぃ。おつかれさま〜ヽ^シ'ヮ')ノシ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system