2007-06-04 -TZALIK- in Thor


 ☆今日のお芋さん

 …………………………。('ω'*)

ボランティア

 世界で最も危険なボランティア募集、発見。

 はい、今日はオーディン神殿クエストですヽ^シ'ヮ')ノシ
 画像が多くなりすぎたので二日間引っ張ります(待



 ☆オーディン神殿クエスト

その衣装どうなってるんですか?

 募集要項に書いてあった事務所にいってみると、研究者と助手、アルバイト数人が発掘した遺物などを調査しているところでした。
 いっしょに怪しげなハイプリTZALIKも鑑定されている様子です(´ω`)

キレイ

 ちなみにラウラさんはこんなに美人です(´ω`*)

ほうほう、それで?

……

 ……私でも危険ですが(==;

 こっちのココロのツッコミには気づく様子もなく、語り続けるうちに興奮してきたのか拳をぐぐっと握りしめ、

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

 空気を読まないTZALIKの突っ込み!

 ラウラは65535のダメージを受けた!

(つД`)

 一見泣き落としに見えなくもないですがノリはもうDQの王様です。
 イエスというまで放してくれそうにないですが、ダメ元で賃金交渉を。

_| ̄|○

 _| ̄|○ ダメでした

勇気ある船長だな

 こうしてTZALIKは、島流しのように強制的にカミノクニに送られたのでした。

 ※ご愛読ありがとうございました!



あなたは涼しい顔を……

 (;゚Д゚)死にましたよっ!!

 ……てか、この時点ではまだ神殿奥地まで行かなくてよいのですねorz

 とはいえ、神力の宿る島の光を浴びたTZALIKですから、もうすっかり、

(゚д゚ ∩)アーアーキコエナーイ

 悟りはOK!(*'-')b
 まるっと聞き流して次へGoです。

 そう言えばこのクエスト、最初に話しかけたNPCによって展開が多少変わる(らしい)のですが、もう一方の陣営はどうなんているんでしょうね?

舌噛みそうだぞ

 ……舌を噛みそうな台詞です(==;
 ルーンミッドガッツトシュバルツバルドニヨルオーディンシンデンハックツダン。ソノシュバルツバルd……っ(T-T

 でも研究者仲間なんですよね?

(・∀・)ニヤニヤ

。゜゜(ノ□`)゜ ゜。 あかん、あかんてせんせー!!

 助手の人も大変です(T-T

 ※ご愛読ありがとうございました!



 ……いやいやまだおわりませんて(==
 助手の人がラウラさんをなだめすかしている間、部屋の隅っこで適当に書類をチラ見しながらおいしい焼き芋を食べてたTZALIKですが、そのお芋をひったくられてしまいました(T-T
 しかし甘い物を食べた先生はご機嫌も治ったようで、オーディン神殿で手に入る珍しい物を知らないかと興味津々。

 あぁ、闇のルーンとかのことですね。

(「・ω・)「 がおー

 だから危険なんだってば!煤i'-'ノ)ノ

 ……まぁ今回は出来上がったものがこちらにございます(料理番組風)ので、以前集めたルーンをお渡ししましょう。

 見た目はボウリング球みたいな形のルーンですが(当然小さいよ)、それをいろんな方向からじっくりたっぷり調べているラウラさん。
 夢中なのかそうでないのか、いつしかまたもう一方の陣営への愚痴が……

入れてくれないので判りません

キリキリ……

 どうやら相手は金持ちの道楽だと思っている様子です。

にくー

 某作品では肉なしチンジャオロースなんてのがありましたね。思ったよりもおいしいらしいですよ? やっぱり寂しいみたいですがw

 って、肉の話をしてたらラウラさんがカタカタカタカタ……

 おや? ラウラのようすが……

殿中でござる!

 (゚ω゚三゚ω゚)ヒィィィィィ!ヒィィィィィ!
 かまれるぅぅぅぅぅ――!

どんな家だー!

 ・゚+゚(TДT≡TДT)゚+゚・ せんせいー!

こんな家かー! どったんばったん

 ※ しばらくこのままでお待ちください ※

 

 ちょっとソード○イスでぶったたいたら先生が静かになり過ぎちゃったので蘇生してきます(*^-')b
 続きはまた明日〜〜〜ヽ^シ'ヮ')ノシ

 ……いいのかこんなんで(;´Д`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system