2007-06-03 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ あすろん〜♪ (挨拶

 新PC設置2日目、再セットアップがまだ終わらないじゃーまんです。
 それでもOSインストール後さいしょに入れたソフトがROだったという、もう半分中毒症状ですね(;´▽`A``
 最後の1レベルになると焦っちゃって(;´▽`A``

 さてそんなわけで何故か土日は平日よりテンション低い(寝たい!)ですが、ちこっとログインしてアイン放火の続きヽ^シ'ヮ')ノシ

どうなんだろう

 新PCにしたことでショートカットの再設定をしていたのですが、いま気がついてみればSP回復力向上持ってなかったんですね('-'*)ゞ
 LokiのWIZが持っていたのでてっきりこっちでも……なんて。

 さらに3色大魔法を10にしてしまったために他のスキル、HDやQMが3止まりになってしまったばかりかセーフティウォールもとれないという微妙な状況になっています(;´▽`A``

 さぁ、この余ったスキルポイント、どうしよう……('ω'*)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system