2007-06-02 -TZALIK- in Thor


 こんにちは、六月のじゃがいもです('-'*)ゞ
 いよいよ一年の折り返しの月、張り切って参りましょう。

 特に壊れたとかそういうわけでもないのですが、PC新しくしました('-'*)ゞ
 また自作です('-'*)ゞ

 ちょっと前まで使っていたマイクロタワーから、ミドルタワーのケースに。
 なんか奥行きと高さが5〜10cmくらい大きくなっちゃってびっくりですw

 さぁ心機一転がんばろう。

ウロウロ

 この日の夜、再セットアップを急いですませてとりあえずROだけ入れて、あわててログイン。
 というのもこの日――知り合いの引退式があったのです。
 で、現場に向かっているワタシ。

 唯一の問題は、

うろうろうろ

 引退式会場がわからないこと(;´▽`A``

 ヒントは聞いていたのですがフェイヨンに詳しくないので&少し遅刻していたため、おいて行かれた模様orz

 かくしてフェイヨン県内(SS1枚目)、バイラン島(SS2枚目)などをうろうろしていたわけでございます……(。。;

なぜ?

 途中立ち寄ったゲフェンで、なぜかモンスターが湧いていたり。なじぇ?
 しかしたいしたことのない敵だったので撲殺いたしました。



 ☆今日のお芋さん

 しかたがないので、それらしき会場がある街をしらみつぶしに。
 龍之城だったりジュノーだったりアマツだったり……

 崑崙だったり……

正解

 おおあたりヽ(´ー`) ノ

 私たち以外には人気のないこの街で、枝クラッカーで歓送会。
 何度かこういう式にお呼ばれして参加してますが、どうして私以外の方々ってこんなに枝運がいいのでしょう……?(’’

DIと血騎士

 いくらたくさん折ったとはいえ、10〜20本の間に大物がざっくざく。
 デビリン、ゴスリンも複数でてました。ふー。

 あ、ちなみに、

同じ顔の友達を見たことがあるよ……

 このWizさん(=5/30の日記のBSさん)が、引退されるお方。
 今は遠くにいるお友達のお友達。

 これから、とある人生を歩いていくために、ROを去られるそうです。
 直接言葉を交わすのはこれが最後かもしれませんが、笑って手を振って。

 いってらっしゃい。

 またいつか。

 ヽ~ノ´ー`) ♪



 ☆おまけ☆

おーい?

 ほらほら、ソヒたんもそんなとこで恥ずかしがってないで、
こっちにおいで?


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system